こんな写真、本当はとてもとてもお恥ずかしいのですが・・
知らない誰かのモニター様写真よりも私自身の写真をモニターとして見てもらった方がわかりやすいし納得するでしょ?

と、いうことで8年前のプロフィール写真を引っ張り出してきました。
実は身長も体重も中学生の頃からそんなに変わっていません。
変わったのは見た目と図太くなった神経よ(笑)

 

サロンとして私がどうしても気になることがあって、コロッと大きくスキンケア方法をチェンジしてから
かれこれもう3年が経とうとしています。

最近はHPやblogをよく読み込んで、だいぶ遠くの方からのスキンケアご希望者様も増えてきました。
ありがとうございます。
ただお化粧品が欲しいだけなら、ご自宅から一番近いサロンを選べばいいのです。
だけどそれをわざわざ行ったこともない遠くの地にあるサロンを選ぶには?相当の理由がないとそうしないと思うのです。
サロンを選ぶのはお客様です。

ミイミイで美肌になりたいとご希望の方々は綺麗になりたい!というお気持ちの強い方がほとんどです。
ずっと探していたの。って。だから私もそれに応えたいと思います。
絶対綺麗にしますからね。
ご利用してくださってありがとうございます。


ご利用前には必ずはじめに当たり前ですがカウンセリングをするのですが、
皆さん洗顔不足のかたが殆どです。
ちゃんと洗いましょうね!

ちゃんと洗うとは?
洗浄力の強い洗顔を使うこと、ゴシゴシ洗うこととは違いますよ。むしろ逆。
丁寧にお使おう!ご自分のお肌です。
ざざっとではなく丁寧によ。

この「丁寧に扱う方法」がよく分かっていない人、気付いてない人が9割です。
お願い!気付いて〜!!

なにも高い美容液から始めなくていいのです。
むしろそれはもったいない。
まずはお肌を綺麗に洗うクレンジングと洗顔、
そしてお肌を守るための日焼け止めと、できればお化粧水。
これだけをまずしっかり丁寧に行ってみて!
お肌は必ず変わります。
シミやシワやタルミのケアはその後です。
まずはお肌がちゃんと代謝してくれるように整えましょう!

それがスターターセットであるクレンジング、洗顔、日焼け止めです。
基礎中の基礎。
これらを丁寧に使いこなしましょう!

■シャルムボースターター3点セット(25,300円込)
■+お化粧水4点セット(38,500円)
※もちろん、まずは1品からでも大丈夫!お問合せくださいね。

 

きっと、私はよく知らない他のメーカーのお化粧品だったとしても、使い方のアドバイスだけでその方を綺麗にすることは出来ます。
だけどもちろん、そんなことはやりません。
だから他を持ってきてもらっても困ります。
そして、他サロン様で購入した同じメーカーのお化粧品を使われていたとしてもアドバイスは致しません。
なぜなら買われたサロンでアドバイスを受けるのが筋だと思うし、もしサロンをチェンジしたいのであれば相応の理由を伺ってからにしています。
そう思いませんか?

私にできるお仕事はシンプル。頼ってきたお客様だけです。

33歳と41歳ですよ。


8年前のお肌よりも年齢を重ねた今のお肌ほうが好きです。
だって8年前のお肌はぺったんこだもの(笑)
どうしちゃったの?って感じですよね。
今ならわかる
あれこれし過ぎ、
洗いすぎ、剥きすぎ、触りすぎ。

個人的な意見ですがペシャンコ肌の原因となり得る
骨気(コルギ)もカッサも小顔整顔もハーブピールも私は嫌です。
お肌を生むことをせず、ただただ削ったり無理矢理に形を変えようと思っても、
それはちょっと違うんだな。
そもそも骨は動かない(笑)
もちろん色々併用したりは出来ると思う。
けど基本的には・・・です。
これも長年の経験。

もうぺったんこ肌は嫌だから、
不必要なケアはせず、年齢に合わせたお肌ケアをしていきますよ!
40代以降(30代でも老化肌を感じていたらいいですよ)の方で厚みのあるふっくらしたお肌を保ちたい方は
ぜひ頼りにしてくださいね!

化粧ババアでもなく、見苦しい若作りでもなく
あくまでも”自然な美しさ”で勝負してみませんか?

え?誰と(笑)

ではでは。

 

ミイミイのスキンケアについてはこちらから

 

丁寧な洗顔方法の動画はこちらです。真似してみてね!

 

分からないことはこちらからお問合せくださいませ。

メール・Lineからのお問い合わせはこちら[wp-svg-icons icon=”arrow-right-2″ wrap=”i”