ミイミイでは暫くの間お休みをしておりましたが、5月下旬より一部営業再開をさせていただきます。

再開後も3蜜を避けるために通常時より時短営業、一日のお客様数の制限、1時間以内の施術メニューなど
今出来る可能な範囲内での短縮営業をしております。

<お客様へのお願い>
・ご予約、お問合せは全てLINE@からお願いいたします。(電話には出ません)
・ご来店、施術時はマスク着用でお願いします
・手指消毒にご協力お願いします
・施術中の会話は必要最低限でお願いします
・倦怠感、高熱、咳など体調が優れない方はご遠慮ください
・準備、換気、消毒等でいつもより時間がかかります。お時間前のご来店より少し遅れる位で大丈夫です。
・施術後は速やかにお帰りください。(また楽しくお話しできるようになってからね!)

<サロンより>
・サロン内は常に窓を開け換気状態に
・手すり、ドアノブ、インターフォン、スリッパ、おトイレ、ドレッサー周辺等々はお一人ずつ清掃・消毒
・マスクとフェイスシールドをして施術
・お茶とおしぼりは暫くの間、簡易的な物へ変更
・ドレッサー上のメイク品は一時的に下げさせていただきます(販売はしています)
・施術中はこまめな手指消毒・極力必要最低限の会話とさせていただきます

 

お客様同士の間隔調整のため、暫くの間はweb予約の再開は予定しておりません。
営業日、時間、メニュー等、詳しい詳細はLINE@よりお問合せのある方から順番にお伝えしています。

このような状況の中、ご理解のあるお客様へのみのご来店をお願いしております。
ご来店の際は精一杯施術させていただきます。

LINE@からのお問合せはこちらからどうぞ!

 

ミイミイ
小林 規子(こばやし のりこ)