毎日蒸し暑い日が続きますね。

さて、サロンも順調に少しづつ営業を戻しており、7月より通常営業をしております。
ホームページからのweb予約も再開いたしました。(ホットペッパーはではないです)

まつげ・腸セラピー・フェイシャルエステ・ボディーエステ・脱毛、全て通常メニューで行っております。
お越しいただきたい方がいつでもいらっしゃれるように、ミイミイでは準備してお待ちしております。

24時間いつでも予約可能な
ご予約サイトはこちらへどうぞ
  ↓ ↓ ↓

お客様へのお願い


・マスク着用でのご来店をお願いします。
・手指消毒にご協力お願いします。
・施術中の会話は必要最低限でお願いします。
・倦怠感、高熱、咳など体調が優れない方はご遠慮ください。
・準備、換気、消毒等でいつもより時間がかかります。お時間前のご来店より少し遅れる位で大丈夫です。
・施術後は速やかにお帰りください。(また楽しくお話しできるようになってからね!)

サロンより

・サロン内は常に窓を開け常に換気状態にしております。
・手すり、ドアノブ、インターフォン、スリッパ、おトイレ、ドレッサー周辺等々はお一人ずつ清掃・消毒しております。
・マスクとフェイスシールド等をして施術しております。
・お茶とおしぼりは暫くの間、簡易的な物へ変更させていただきます。
・ドレッサー上のメイク品は一時的に下げさせていただきます。(販売はしています)
・施術中はこまめな手指消毒・極力必要最低限の会話とさせていただきます。

キャンペーンやお知らせ等、配信希望のお客様はリピーター様用LINE@にご登録くださいませ。